利用ガイド
ご注文・お問合せの受付時間
インターネットによるご注文・お問合せは24時間受け付けております。
ご注文確認案内について
当日または翌日中にご注文確認メールをお送りいたします。(品切れの商品がある場合も同様となります)
※数日内(土日や長期休業は除く)に、ご注文確認メールがない場合は、弊社に届いていない可能性がありますので再度お送りいただくか、ご連絡ください。
BH&Cオンラインショップ カスタマーセンター
E-mail:bhnc-japan@or.knt.co.jp
TEL:0570-064-205 ※PHS、IP電話からはご利用いただけません。
ご注文商品の発送時期について

原則、商品代金ご入金後、15日以内を予定しております。
詳しくはこちら(特定商取引法に基づく表示)

カスタマーセンター営業日時
平日:10時~17時
定休日:土・日・祝 12/30-1/3(年末年始)、5/1は特別休業とさせていただきます。
  • インターネットによるご注文・お問合せは24時間受け付けております。
お支払いについて
クレジットカードと銀行振込みのみとなります。
消費税

当オンラインショップは販売代行となりますため、購入頂いた商品は韓国【BH&C】本店よりお客様が個人輸入頂く形になります。
通関の際、関税が発生した場合は商品代金とは別途お客様のご負担となります。
詳しくはこちら(消費税・関税について)

配送方法

韓国【BH&C】本店からEMS(国際スピード郵便)による直接発送となります。
詳しくはこちら(商品の引渡し時期)

返品・交換キャンセル等

発送済み商品のお客様都合による返品は承れません。
但し、以下の場合は返品・返金・交換を承ります。


1.商品発送前の場合

下記カスタマーセンター宛ご連絡ください。
商品が発送前であることが確認できた場合に限り、商品代金より以下の金額を差し引きました金額をお戻しいたします。

  • キャンセル手続料(商品の10%+2,000)及び送料実費を申し受けます。

様々なケースがございますので、上記に当てはまらない場合等は、
弊社からのご連絡時に個別にご案内申し上げます。

 

2.商品到着後の場合

お客様都合による返品は承れません。


3.商品のキズ(欠損・破損)に基づく返品依頼及び、商品の品違いによる返品依頼

まずはカスタマーセンター宛にご連絡ください。

お客様とご連絡の上、交換をお受けできかねる場合がございます。予めご了承ください。
ご返金または交換の受付をさせていただきます。該当品をお送りください。

不良品のご連絡は、商品到着後 2週間以内にいただけますようお願い申し上げます。
また、 1ヶ月以上経過してからの返品交換はお受けいたしかねることもございます。

万が一、商品交換時に該当商品が品切れとなっていた場合はご返金のみとさせて頂きます。
又、検品の結果、商品に問題が見られない場合には、返品・交換をお受けしかねる場合もございます。

なお、商品のキズ(欠損・破損)が国際運送中の破損であることが判明した場合は、
運送会社による保険処理とさせて頂く場合がございます。

但し、場合により返品をお受けできない場合もございます。


  • 梱包を開封された商品
  • セット販売の商品の一部