FAQ よくある質問
BH&C オンラインショップジャパンについて
当オンラインショップは、イ・ビョンホン氏の実妹イ・ウンヒがオーナーを努めるファッションブランド【BH&C】及びBHstyleを、 日本でオンライン販売にて代行する公式サイトとなります。
韓国【BH&C】及びBHstyle本店の管理のもと、 近畿日本ツーリスト株式会社が運営いたします。

取り扱い商品は以下のとおりとなります。

  • 韓国【BH&C】、及びBHstyleにて販売されている商品の一部。
  • 韓国【BH&C】、及びBHstyleにより、BH&Cオンラインショップ限定商品として認可されたもの。
  • 当オンラインショップで取り扱っていない【BH&C】及びBHstyle商品の個別の注文はお受け致しませんので予めご了承ください。
  • 当オンラインショップは販売代行となりますため、購入頂いた商品は韓国【BH&C】本店よりお客様が個人輸入頂く形になります。
    通関の際、関税が発生した場合は商品代金とは別途お客様のご負担となります。
    詳しくは、以下の「消費税・関税について」をご覧ください。

商品の発送に関して
本サイトで購入頂いた商品は、BH&Cオーナーであるイ・ウンヒの意向により、全てBH&C韓国本店スタッフより皆様のご指定先へ直接発送させて頂きます。
  • なお特別な場合を除き、商品はエアーキャップに梱包の上、EMS国際スピード郵便にて配送させて頂きます。

【配送代金】

配送代金購入金額30,000円まで:1,500円(全国一律)
  • 1回のお申込みあたり

購入金額30,000円以上:無料(全国一律)
  • 購入金額は、注文番号が同じ場合に限ります。
  • 配送先が同じ場合でも、複数回のご注文を1回にまとめることはできません。

消費税・関税について
本オンラインショップは、お客様がBH&C韓国本店から商品を個人輸入頂くための販売代行となります。
よって、当オンラインショップの商品代金には消費税、及び関税等は含まれておりません。

【注意】関税について

万一、課税対象となった場合は、全てお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

関税する手続き、及び関税についてご不明な点は以下を参照ください。

  • 税関ホームページ
    トップ > 輸出入手続 > 個人輸入通関手続→郵便小包を利用して輸入
    【ご注意】
    なお、課税の有無は税関担当者の裁量によって決められており、金額の大小にかかわらず税関担当者の判断によってその都度異なります。

ご注文商品の発送時期について
原則、商品代金ご入金後、15日以内を予定しております。

【注意】
  • 地域によって、あるいは日本での年末年始、及び韓国での旧盆、旧正月、連休明けなどは通常とは異なります。
    郵便量が多い時期には、多少遅れることがあります。
  • 在庫管理には万全を期しておりますが、万が一売切れ等の場合は通常より2~3週間到着が遅れることがございますので予めご了承ください。
    また、商品が品切れの際は揃った商品からお届けする場合があります。
    万一何らかの事情でお届けが通常より大幅に遅れる場合やお届けが出来ない場合は、別途ご連絡させて頂きます。
  • 国際郵便の為に、時間の指定などは行えませんので予めご了承願います。
  • 受注生産商品等の場合、発送時期が異なります。上記とは別扱いとなりますので、商品ページにてお知らせいたします。

返品・交換キャンセル等について
発送済み商品のお客様都合による返品は承れません。
但し、以下の場合は返品・返金・交換を承ります。

1.商品発送前の場合

下記カスタマーセンター宛ご連絡ください。
商品が発送前であることが確認できた場合に限り、商品代金より以下の金額を差し引きました金額をお戻しいたします。

  • クレジットカードで決済した場合:
    クレジットカード手数料(商品代金の10%)及びキャンセル手続料(2,000円)を申し受けます。
  • 銀行振込みの場合:
    キャンセル手続料(2,000円)、振込手数料を申し受けます。

上記以外に、送料実費を申し受けます。

様々なケースがございますので、上記に当てはまらない場合等は、弊社からのご連絡時に個別にご案内申し上げます。

2.商品到着後の場合

お客様都合による返品は承れません。

3.商品のキズ(欠損・破損)に基づく返品依頼及び、商品の品違いによる返品依頼

まずはカスタマーセンター宛にご連絡ください。

お客様とご連絡の上、交換をお受けできかねる場合がございます。予めご了承ください。
ご返金または交換の受付をさせていただきます。該当品をお送りください。

不良品のご連絡は、商品到着後 2週間以内にいただけますようお願い申し上げます。
また、 1ヶ月以上経過してからの返品交換はお受けいたしかねることもございます。

万が一、商品交換時に該当商品が品切れとなっていた場合はご返金のみとさせて頂きます。
又、検品の結果、商品に問題が見られない場合には、返品・交換をお受けしかねる場合もございます。

なお、商品のキズ(欠損・破損)が国際運送中の破損であることが判明した場合は、運送会社による保険処理とさせて頂く場合がございます。

但し、場合により返品をお受けできない場合もございます。


  • 梱包を開封された商品
  • セット販売の商品の一部

上記以外の内容について

下記までお問い合わせください。


近畿日本ツーリスト(株) トラベルサービスセンター東日本内
『BH&Cオンラインショップジャパン』カスタマーセンター
ショップ専用回線:0570-064-205
〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-4-2錦糸町マークビル3F
FAX:03-6730-3230  E-mail:bhnc-japan@or.knt.co.jp

  • ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。
  • 休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は、翌営業日以降の返信となります。

営業時間 (月)~(金) 10:00~17:00 ※土、日、祝日はお休み
お取消し、ご変更の連絡が休業日・営業時間外の場合は、翌営業日の扱いとなりますので、予めご了承ください。